SSブログ

Perfume ⊿ 直角二等辺三角形TOUR 大阪公演2日目行ってきた!(2) [Perfume]

□ヘッドホンはせめて耳から外しましょうね。
ヘッドホンしとる人多い。
ヘッドホンして、Vネック着て、黒ぶち眼鏡で、
スキニーのジーンズ履いとったら、タイガイカッコいい!
か:ちょっと、、、ヘッドホン耳にしとる人おるよ。
耳にしとる人は初めてみたわ。
聞こえんじゃろう?外そうや~。
Perfume のライブを楽しんでくださいよ~(T_T)

□グッズの話
昨日はなかったグッズのお話。
あれはね、いつもやってるワケじゃないんです。
か:ごめんね(はぁと
>ぜんぜんいいよー!こっちこそごめんよー。
iPerfumeのガチャガチャもライブ会場限定で
9種類!あるんで、全部揃えるのは大変だけど、
角度とか細部まですごく再現してあるんで、
よかったら是非買ってください。
>はーい!ガチャガチャ9種コンプしましたー。
iPerfumeはもっと展開されてよいと思うんだよ。
めっさカワイイしね。特長をよく捉えてて、
いつも身につけて一緒にいられるってとこがイイ!
Perfume はそういうとこまでつつみかくさず
AS ISなままで伝えてくれるので、分り易い。






のっち担当

のっちカッコいいー。ガチ惚れる。
昔のショートも可愛かったけど、伸びてきて
ボブになるとこれまたステキっしゅ!
なにより眼がいい!
コンタクトだけど、きゅる~ん☆なおめめが、
眼差しが、ビューリホーでかつクール!
キレイ瞳の女性って、ホントにステキですね。
いつまでも見つめていたくなります。
まあ…見えないんですけどね。

城ホールはねー、ホントに憧れてたんですよ。
だからこーやって城ホールに立てるってことが
ほんっとに嬉しい。

のっちはどうやら大阪では楽しくなる予感があったらしい。
大正解だよ!
今日も昨日に負けないくらい楽しくなる気がする
んですよ!
私はとことん楽しんで帰る自身がある!!
>俺もー!私もー!
みなさんも楽しんでいってくださいねー!

NHK教育テレビのコーナー
このツアーで導入っていうか、リハーサルで
これに一番時間を割いている、3人ともが
ハマっちゃうものがありまして、、、それは、
「はみがきじょうずかな」。
>ああ~。
いやー、のっちのこのコーナーも有名に
なりました。ずっと言ってるもんねぇ。
もうすっかり歌えるようになりましたよ。
は・み・が・き・じょうずかな♪
「Perfume で~す…、ハタチで~す。」
クチュクチュしゅわしゅわ、クチュクチュしゅわしゅわ♪
「おかーさーん…。」
しあげはおか~あさ~ん♪
グリグリシャカシャカ、
上の歯~、下の歯~、前歯~、奥歯~(♪振り付き)
グリグリシャカシャカ、しゅわ~♪
たべたらみがく~、やくそくげんまん♪⌒☆(SE

もうみんな歌えるね♪

あと、パジャマでおじゃまってコーナーも
あるんですけど、
ぱぱっぱぱっぱっぱ(じゃまじゃま…)、
これは難しいの。ちょっとまだ歌えないね。
3人じゃ無理じゃろう。
の:ハイテンションなバス的な人とか要るし。
あ:え?どこらへん?
の:うー…えーと…
あ:てきとーゆーたじゃろ。
の:え~、いやいやあのじゃまじゃまー!の
とこ。
あ:あ~、あれかぁ。でもあれはいい声で
ないとね~、千の風の人、秋山さんとか?
あ!秋山さんだ!歌って欲しい!
か:夢ができたね~。
本当だ。てゆーかさ、、、

リップさんとかゴスペラーズさんとかに
歌ってほしくない?やっぱりさ~。
惚れると思うよ。
いや、意外とこおろぎ'73さんが自ら…。

□声出しだよー
準備はいいですかぁー!
>うぃーっす!
男子ー!女子ー!そうでない人ー!
よーけおるわ。
メガネー!コンタクトー!裸眼ー!

□今日はレーシックをピックアップ!
レーシックー!
>はーい!
いたー、レーシック!どうですか、どのくらい
視力上がりました?前は?
>0.3
0.3が~?
>1.5
1.5?!すごーい!すごいよレーシック。
他には?じゃあじゃあ、あそこの人ー。
>0.01が~…
0.01?!0.01ってなに?!
の:あー、私も0.01ー!で今は?
あ:ちょちょちょっと、待ってのっち。
0.01って、1の10分の1が0.1じゃろう?
その10分の1が0.01じゃろう?

そうそう、僕もそうなんだけどね~。
こまかいディテールはな~んにも見えないよ。
でもそんなこと気にしにゃ~い♪

んで、今はー?
>1.5!
1.5?!のっちも受けたら?レーシック。
の:受けようかなー…。
>のっちー!(黄色い歓声)
何?!レーシック受けろって?
うん、受けるよー。

今日Tシャツ着てきてる人ー!P.T.A.会員ー!
>うおぉー!
たくさんいますねー。

アリーナ!スタンドー!
スタンドの後ろの方もスタンドですからね。
立ち見の人もスタンドですよ。
(右)こっちー!(左)こっちー!真ん中ー!
前ー!みんなー!

おっしゃー!!
今日もみんな元気だー!!

そうそう、今回のアノ演出で、ハンドグローブにプリズム
みたいなのが付いてるんだと思うんだけど、3人が手を
カザしてレーザーを跳ね返して万華鏡のように投影する
ってトコが、、、カッコよすぎる…!

ああ…楽しすぎた!
思い出してる間はすごい幸せな気分になるんだけど、
ホントに終わっちゃったんだなって現実に帰ると
ウルキオラみたいに虚無感に襲われる…!
寂しい!しょーじき寂しいよ、オイラ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。