SSブログ

Perfume ⊿ 直角二等辺三角形TOUR 大阪公演2日目行ってきた!(3) [Perfume]






かしゆか担当

ksyk…Perfume のバランスを保つ能力を持つ。
三日月まなこがめさめさきゃわゆい。
ぱっつん。※おかっぱと違うニュアンス
トークではつっこみ担当?
レスポンスのよく、タイミングは絶妙。
そのキュートな声で繰り出される冷静なつっこみ加減は、
その気がなくとも、「はうっ!」ってなる(^~^ )

みなさん楽しんでますか~?
>はーい!
ホントに楽しんでますかー!
>はーい!!
みなさんがすっごいキラキラ☆した笑顔がステキで、
ホントに楽しんでくれてるコトがほんっとに嬉しいです!

僕もうれしい!かしゆかがこんなに楽しそうに喋る様
が見れるなんて…!
きっと今回の大阪シリーズに来たファンはみんな、同じ
思いでかしゆかを見つめていたと思うよ。

あ~ちゃんとのっちが花道のライト当たってないトコに
座って、かしゆかを(お客さんのよーに)眺めていた。

武道館のときもかしゆかはこんなことを言っていたね~。
安心して!みんな楽しんでるから!だからかしゆかも
もっっっと楽しめー!かしゆかが楽しんでいる様をみると
こっちももっと楽しくなるのだー!
So!Jo!こーか!

そして、そのかしゆかがこんなに生き生きと話す内容は、
、、、そうです、ジョジョ!なんす!

昨日、マイブームの話させてもらって、私のマイブームは
ジョジョの奇妙な冒険てマンガなんですよ。
昨日は2週目読んでるって話をしたら、もっとたくさん読んで
る人に(失念)のセリフ言われて分らんかった。
まだそこに至ってないんよ。
>アブドゥル好き~!
>ディオ~!
だからみんなでしゃべったら分らんのじゃって~!

はぁ~、かわええ!かわいすぎる~。
今回、特に2日目、客席にはジョジョの本を掲げている
人がほんとうに多い!どんだけだよう。

>かしゆかー!こっちこっちー!
こっちこっちって、いっぱいおるんじゃって~。
あ、ほらそっちの大きいやつは何ですか?
>画集!
画集?あ~…、まだそこまでは行っとらんのだわ~。

ジョジョ読んだことある人ー!
>はーい!!!
うわー!ほんとにー?いっぱいいるじゃん。

ここに来ている人にはみんな読んで欲しい!
あ~ちゃんに1巻から貸すことになってるんです、そして
のっちに。
あ:そうじゃ。かしゆかも言うしさ、さっきもこんな
たくさんの人が読んどるんじゃろ?
読んでみようかなー思うじゃん。
か:ほんっとに面白いんじゃから。

ジョジョ立ちっていうのがあって、
MUSIC JAPAN(NHK総合)っていうレギュラーをもってるん
ですけど、そこでオリエンタルラジオのあっちゃんが
「36巻!」とか言うてやってくれたんじゃけど、ちょっと
ずつ違うし、そもそも36巻そんなんじゃないし…。
あ:どんなんなん?
の:かしゆか、やって見せてー。
>やってー!
か:うーん…、こんな感じ?ジョジョ立ちはまだできんの
じゃけど、
誰かジョジョ立ちできる人ー!
>はい!はーい!!
あ、じゃー、そのスタンドの人ー。そこのストール巻い
とる人にやってもらおうかな。
じゃあ、どーぞ!
。。。
か:あ~、それは誰。
>承太郎!
か:承太郎かー!
あ:その手には何を持っとるん?
>?
の:その上のこの手と、下の手ーの間。
>これ?これ、空間!
の&あ:空間かー、そうかー。

ジョジョ立ちやろー。みんなで。
みんなでやったらすごいことになる(@_@)。
約束じゃけんね。

よし!これで、ジョジョ立ちのために大阪に来るって
ことでしょ。
待ってるからね!

のっちが“ブチャラティ”にほんっとに似とるんじゃって!
ブチャラティはカッコいいんじゃから。
>のっちもカッコいいよー!
の:あ、ありがとー。
ブチャラティすごいんよ。ボス的なやつで、
の:ブチャラティって何?どんなの?
死なんのじゃけん!
の:おお?すごい!
自分の心臓2つに割ったりするんよ。
あ:え?!どうやって分けるん。左心室とか右心房とか
あるじゃん。片方だけじゃだめなんよ。
か:そこはうまいこと分けとるんじゃろ。
あ:どんなんやるんじゃろ。
か:そこは、やっぱりちょっと死にかけるんよ。
電車に乗っとって死にかけるんじゃけど、電車がガタン
って揺れたことで、こう…ひゅーって戻ってきて、
生き返るんよ!
>おおー!
それはすごいな。
え?要は死にかけても、電車が揺れたら生き返るんですか?
か:あー…そーじゃーなくてー…。
の&あ:今の説明じゃと、そういうコトになるよ~。
か:分った!読めば!読めだら分る!口で言っても伝えられん。

初代(ファントムブラッドなんてタイトルあったんか~)
からスターダストクルセイダースくらいまでがホントに
大好きだったのですが、東方仗助のあたりから少しずつ
離れてしまいました。ストーンオーシャンまではちょいちょい
見てましたが、スティール・ボール・ランに至っては
まったく読んでないんデス(*_*)。
すいません、にわかなんです。

かしゆかセンセーも是非、今日このライブに来た人たち
は読んで欲しい!と言ってくれている。もちロンさ。
でもBook offじゃダメらしい、、、ポイントも溜まるから
TSUTAYAで買って読んで(はぁと とのこと。
ワイド版でもええ?

魅力的なキャラクターもたくさんいるけど、やっぱその
擬音とセリフ。
攻撃するときの声がいろいろあるんよ。
オラオラ~とかね。
>アリアリアリアリ~!
あ~、そうだね。ドラドラドラ~とかね。

次ね、大阪に来た時はみんなでジョジョ立ちをします。
決定事項です!業務連絡です。

100巻近くあるけぇ、読んでください!
そして、チョコレイト・ディスコまでたどり着いて
くださいね~。そしたら一緒にジョジョ立ちしましょ。

そしたらきっと、かしゆかと気持ちが共有できるらしい!
これは読むしかなくない?



パっと楽しく遊ぼうのコーナー!略してP.T.A.ー!

Say!Hoー!
>Hoー!
Hoー!
>Hoー!
Ho!Ho!
>Ho!Ho!
Ho!Ho!
>Ho!Ho!
Ho・Ho・Ho!
>Ho・Ho・Ho!
あ:なんかすっごいHo・Ho・Ho!の人とかおる。
すごいわ~。
も一っかい!
・・・

次は振り付けいきまーす。
準備はいいですかー!
>はーい!
まずは~、
手を振って、手を振って、手を振って、手を振って、
次は~、
上下上上、下上下下、これはみんな分るよね~?
あの曲のサビの部分で出てきます。
次~、
ボックス!はい1・2・3・4!隣の人に迷惑
かけちゃダメですよ~。
ちゃんとスペース確保して~。
んじゃ、
ツーステップ!タッタタン!タッタタン!
おお!できてる~!みんなやってくれるな~。
いいよ~。

はい、上の歯~、
>上の歯~!
下の歯~
>下の歯~!
前歯~
>前歯~!
奥歯~
>奥歯~!
グリグリしゃかしゃかグリグリしゃかしゃか
しゅわ~♪⌒☆(キラーン

yeh yeh yeh yeh yeh
wow wow wow wow
yeh yeh yeh yeh yeh
wow wow wow wow
yeh yeh yeh yeh yeh
Survival dAnce!
>Foo!
Survival dAnce!
>Foo!
trial dAnce

そしてーかーがやーくウルトラソウル!
>Hey!
きゃー!すごーい!跳んだー!

そっからはいつものよーにシフトアップ!



みんなで上下!
かしゆかに大きな◎をもらいましたー!

うわーん!終わっちゃったよぅ!
だめだー!涙出てくるー!
Pマークが涙でかすむー!
そんな演りきった顔しないでよー!

だから、、、全力アンコールだー!!!
(続く)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。