SSブログ

Perfume ⊿ 直角二等辺三角形TOUR 大阪公演2日目行ってきた!(4) [Perfume]

アンコール

アンコール!
昨日・今日と暗転からのこの時間、命かけてコールした!
一度も欠けることなく、全力コール!
そんなこと意味ないかもしんないけど、あ~ちゃん言って
いたさ、着替えながらも聞こえてるよって。

アンコールありがとうございます~!

おかえり~Perfume~!
メンバーに届いているだろうか、このおかえりコール。

今回、この大阪城ホールのステージ、この大きなステージ
に出させて頂いて、あんまり大きいんで、実感ができて
なくて、、、でもふとした時に急に実感しちゃって、そんな
ときは手とか震えるし、、、

この大阪城ホールでやらせてもらうにあたって、
キョードー大阪さんにお世話になって、キョードー大阪さん
にはこれまでもいろいろお世話になっていて、ホントに
ありがとうございます。
そして、今日のこのライブに来て下さったみなさん、ホント
にホントにありがとうございます。

Perfume から2つ大事なお知らせがありまーす!
>はーい!

一つ目!
Perfume 全国ツアーを行っていますが、、、
>おお!
なんと~
>おおおお!
ライブ写真集が出まーす!!
>うおー!!!
の:12月ですねー。
見て欲しいね~。これ関さんがまたたくさん撮ってくれる
よ~。もともと関さん多いんだから。そりゃもうすごい
数になるよ。
そっから厳選して、、、いいものができますよ。ね~。
この後の横アリの最後の最後まで関さんがしっかり撮って
くれますから!
そう、だから楽しみにしてて下さい!

二つ目!
Perfume ~
>おお!
ついに~
>おおおお!
ファンクラブツアーが決定しましたー!
>ぃぃやったぁーーー!
しかもしかもライブハウスツアー!
>ひゃっほーーー!
の:近いよ近いよ~。
アツいよ~。
ライブハウスでやりたいっていう無茶なお願いを
大人のひとたちが頑張って叶えてくださいました!
>ぐっじょぶ、おとなのひとたちー!
Zeppとか?Zeppとか?他にもいろんなとこ回るから
楽しみにしててくださーい!
>もっちロンでーす!!

そうじゃ!ここでやれるんじゃね、ジョジョ立ち!
か:そう!来年の春までじゃ。春までに全部読んで
ジョジョ立ちするよ!
>約束だー!

いつも言いたいことがあんまりまとまらんのじゃ
けど、、、

じゃあじゃあじゃあじゃあ?
盛大なアンコールを頂きましたのでね、ありがとー。
ちょっとカワイイカンジの曲を、、、
>うおお
○○・○○・○!ってカンジですね。
できる人はやってください。隣の人に迷惑かけちゃ
ダメですよ。





ホントに楽しかったです!
ホントにありがとー!
>ありがとう!Perfume ありがとう!

いっつも思っています。
どれだけのありがとうを言っても言い尽くせない
ほどの感謝です。感激です。感動です。ポリ嵐です。

か:ほんっとに楽しかった!ありがとー!わ~~!

かしゆかから、こんな声が聞けるなんてー(T~T)
アツい、アツいよ~。
階段降りるときまでずっと手を振ってくれましたよ。
Expressive なアツいかしゆかを見つけました。
それだけで、来た甲斐がありました。
新しいPerfume を見る思いです!

もちろん、あんな近くであ~ちゃんやのっちを間近
で見れたのも初めてだったので、最高に興奮しました。
ホントにホントにステキな週末でした。
ありがとー!
顔筋がきんにくつーになるほど楽しみました!
ヒザが悲鳴を上げています。
あらふぉーにはきつかったようです。
でも心地よい痛みです…。
つわものどもが夢の跡

そして、公演ごとに成長が見てとれるほど、Perfume
を指導し、ケアし、支えてくれるマネージャーさん、
先生方、スタイリストさんとかネイリストさん、スタッフ
のみなさん、ホールスタッフのみなさん、イベンター
さんにもとにかく感謝したいです。
チーム“Perfume”がご多幸に恵まれますように…。

…ってまだ、終わってないけどね。
次は勝手知ったる横アリさん。
締めくくりの凱旋公演、あっついあっついライブに
して下さい。
最終日、必ず観にいきます!

れっつ横アリフィーバー!(古っ;

楽しすぎた時間が逆に寂しいよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。