SSブログ

Perfume と一緒に踊るには? [Perfume]

MJダンス部は鉄板だなぁと思う今日このごろ、
すっかりふぇみにん?とかあんにゅい?とか
きゅ~と、とかクールなカンジになって
サイバー色抜けちゃったな、とか思いつつ、、、

MJダンス部とかを見て、振り付け(コピーで)覚えた人は
ライブでどう踊るのかが気になった。

MJダンス部は、Perfume と同じ方向を向いている場合の動き
だけど、ライブではPerfume とは向かいあってるワケで、
Perfume と同じ動きをすると、まあ逆になるわけですよ。

プロい人の中には鏡に映して(ミラーして)覚える人とか
いるとかいないとか?
手を振るとことかは、あ~ちゃんが右!左!って
言ってくれるからいいけど、
Puppy love のドラム叩く振り付けとか
どっちからやるんだろ?とか、、、

やっぱマナーとしてはミラーですかね。
でも例えばPuppy love の「P」マークとかは、
Perfume から見て「P」に見えねば意味ナッシングですよね~?

まぁ、左右に動く時は、周りをみて迷惑掛んない
(これ大事らしい)方向で…。

てか、自分の席でやろう。自分の席じゃないとこまで
飛び出してきてやる人急増中。
指定席だから…orz。
ライブハウストゥワーでは、カオスだろうさ。
先週見たSCANDALとか阿部真央とかはまだ
なんとか見れたけど、Perfume ではなぁ…。
…〝踊る〟スペースなんか皆無だよねぇ…

それも(チケット)取れたらのお話。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。