SSブログ

Perfume JAPAN JAM 2010 にもお呼ばれしんさい。 [Perfume]

今日rockin'on のサイトで発表されてた
新フェス「JAPAN JAM 2010」 in 富士スピードウェイ
開催決定!!

GW明けのとてもいい季節だと思います。
自然に囲まれた、静岡・富士スピードウェイ。
マンガ「capeta」ではクライマックスの舞台となり、
現実、F1GPも2007、2008年と開催された。
んが、規模が規模だけに失敗した面も多々あった
ようで、揉めているようだ。

そんなFSWでの、新フェス!
思い切りましたな~。
必ず成功させて、GW明けの風物詩になってほしい!
RIJFのスタッフのはたらきや参加者のマナーのよさは
今年の夏に体験済み。
きっと、協力すればすばらしいフェスになることうけあい。

〝JAM〟というテーマで、アーティストのみなさんが
どんな試みを魅せてくれるか、ホントに楽しみです!
だから、だから、Perfume もお呼ばれして欲しい!!!!
期待しちゃいます♪

COUNTDOWN JAPAN 09/10 の会場で
必ず手に入れますからね!




そういえば?
Steady&Co. 「Only Holy Story」が最近
ランキングに入ってるなぁ、なんでだろう…。
だいぶ前の曲だよね~…。

CHAMBERS

CHAMBERS

  • アーティスト: Steady&Co.,Steady&Co.,kj,SHIGEO,ILMARI,azumi
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2001/11/28
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。