SSブログ

Perfume 「FAKE IT」聴いてみた♪ [Perfume]

Perfume 2010年第3弾 Single
「ねぇ」
ゲットしました。

既出の「ねぇ」はもちろんのこと、かねてよりバッキバキとのうわさの「FAKE IT」♪にわくわくどきどき、がくがくぷるぷるですよ。

正直、バッキバキってゆーと GAMEとかedgeみたいのを想像してたんで、なんせ音がキュルキュル・ブリバリで始まるから意表突かれた。

「ねぇ」からそのままつながるようなテンポでありながら、いきなりのレーザービーム照射みたいなカンジ、「ねぇ」サビ前の音がスタックしたのかと思うようなスクリームみたいなノイジーさ、インパクトあるな。

そんでキングオブコメディを超える「的な」使い的なサビ、

それでいてサビ前(B?)は食い気味に掛け合う、そんなチェイシーなトコはやっぱり切な可愛い系。
タテ系のノリっぽいとこも新鮮かな。

振り幅あるよね~。

「ねぇ」にも「FAKE IT」にもある1秒を超える無音部が何ともいえん!
あれ?無音部好きなのかも。
エレクトロ~な音のぶあつさも好きだけどね。
続けて聴きこんでいくと、どうなっていくんだろう。

どっかで解禁してくれるのかな?
楽しみだ~♪

そんなFAKE ITの着うた解禁のレコチョク
「ネ申だと思う女性アイドルランキング」で堂々の2位の僕らのPerfume。
投稿ランキング「募集!僕たちのPerfumeベストソング」は今日までですね~。
何がくるかな~。

げっ、もうすぐやじうまテレビ始まるじゃん!
って…関西は見れないのかョorz
寝よ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。