SSブログ

Perfume 2011年第1弾SINGLE4/20(水)決定、来ましたー! [Perfume]

LIVE@TOKYO DOME DVD 『1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』で4作連続の1位の快挙を成し遂げたPerfume、2011年待望の第1弾SINGLEがいよいよ~♪

一昨年のワンルーム・ディスコ、去年の不自然なガール/ナチュラルに恋して、に続いての春うた。
いつの間にか恒例となってまいりました\(^▽^)/ね♪

10年一区切りを過ぎて、新しいスタートとも言える2011年の第1弾です。
既にCMに流れている「レーザービーム」♪を含む流れでしょうが、どんな作品をドロップしてくれるのでしょうか。
PV早く見たいっスね~。

GO!FESだと、3/19では解禁はナイでしょうから、
4/30のREQUESTAGE 9でお披露目られるのかっ!
ますます来週からのチケット争奪戦、燃えてまいりました!

めっさ楽しみ(^ー^)♪
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

D-renp

もっちさん相変わらずアツいですね(≧∇≦)ъ ナイス!。
俺も見習わないと(^^ゞ。
by D-renp (2011-03-04 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。