SSブログ

Perfume 2011年関西初出陣のREQUESTAGE 9、チケット取れた~♪ [Perfume]

今日から始まった、4/30
NTT ドコモ presents 「ROCK KIDS 802」SPECIAL LIVE
~REQUESTAGE 9~

のチケット争奪戦、
今日21時からのROCK KIDS 802 by 浅井さんで、Perfume 「ねぇ」の後にスタート!!!!
…無事アリーナ・スタンディング席をゲットしました!去年に続いて相方がorz

さっきチケット引き取ってきましたが、ブロックE…て、どのヘンだろう…。
一昨年がA、去年がC、今年がE、、、あれ?なんか離れてってる気がするぞ…。
まぁいいか。取れない人だっているんだしね。

Perfume は今年で3年連続出場。
去年に続いてのアジカン先輩や、久しぶり(っぽい)KREVA兄さんに、
去年のGO!FESで初めて見たUVERworldに、意外と大阪に来てるんだなぁ…世界の終わり、、、という出演アーティスト。
さて、今年もリクエストからのセットリスト、どんなのになるでしょうね♪
「ねぇ」や「チョコレイト・ディスコ」は堅いでしょうが、「VOICE」「ナチュ恋」「不自然」とか、柱の「ポリリズム」「コンピューターシティ」とか、ROCKテイストなら「エレクトロ・ワールド」「Dream Fighter」とか、話題のP.T.A.のコーナーからの流れなら「Puppy love」とか「The best thing」とか、、、
Official SiteかP.T.A.サイトでのリクエスト募集もあったかな…?

というわけで、超大型ゴールデンウィークの序盤を飾る、素晴らしいステージが見れそうです。
イエー城ホール!!!!

あ、そうそう。
P.T.A. DVD Vol.3 マカロンDVD、可愛かったですね~♪
いつもいろんな裏側を見せてくれるので、めっちゃ楽しんで見てます。
PV撮影の裏側は、とくにテンションの高さがスゴイ(T▽T)。いや、メンバーもだけど、スタッフさんもね。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

もっち

D-renpさん、いつもnice!ありがとうございますm(_ _)m
またそちらにもお伺いしますね(^▽^)/~
by もっち (2011-03-08 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。