SSブログ

capsule "WORLD OF FANTASY" RELEASE PARTY 行ってきた~♪ [Perfume]

capsule "WORLD OF FANTASY" RELEASE PARTY
7.30(sat) @名村造船跡地 ※5.21の振替公演
に行ってきた。

去年のRELEASE PARTYは、建物の中も使用して、いくつかのステージがあった?ですが、今回はSTUDIO PARTITAのフロアとそのフロアから出た野外のOPEN AIRの2つ。
capsule の出番はPARTITAフロアで26:00から…。
OPEN AIRの方も十分涼しかったし音も好きだったので、24時まではOPEN AIRでゆるく楽しむ。

23時くらいから人が徐々に増え始め、フロアは結構人が多かったけど、クーラー弱でもまだまだ寒いくらい。
25時台になると、わっさー人が増えてもみくちゃカオスになってヤスタカ登場~!

こしじま姉さんはフロントがバタフライな衣装で登場!名村~!♪
♪I WILL、♪WORLD OF FANTASY、♪OPEN THE GATE、♪STRIKER、♪PRIME TIME、♪WAHT IS LOVE
いずれも中毒性の高いトラックが次々と繰り出される。
♪Chocolate Disco(Perfume)、♪Shake(SMAP)remix chocolate disco、♪Polyrhythm(Perfume)、♪PONPONPON(きゃりーぱみゅぱみゅ)
も挟んでのお祭り騒ぎ♪
テープキャノンも発射され、♪more more more定番も拍車をかけながら、フロアは異様な熱気を帯びて沸点に超えて上がっていった。
どっかに♪Dreamin Dreaminも入ってたよ。めちゃめちゃ楽しかった。
セットリストなんかはツ、ツイッターとか、誰かのブログでも見てくれ。

入った頃とは別次元の熱々なフロアに、「この後また出るからね~♪最後まで楽しんでって~♪」と残してこしこさんがハケてった。
その言葉通り、4:30くらいにふたたびヤスタカ登場。こしこさんは…う~ん、見えんけど横にいるに違いない。

2nd sectionスタート!
セットアップに手間取ったのか、いきなりヤスタカが「ダダダダダダダダ…」歌い出す。
こ、これは…JUMPER!♪そして会場中が叫ぶ「ダダダダダダダダ…」そのままトラックオン。
♪Sugarless GiRLとか♪Starry Skyとか、Perfumeの新曲♪GLITTERも投下~♪ 最後は、LOVE&JOYで弾けきった。
「名村~♪また絶対来るからね~!」こしじま姉さん、たくさん歌ってくれて、楽しんでくれてありがとう!
今回はこれまで見た中でも、かなりテンション高めだったような気がします!うれしいよ~♪
絶対、また来て欲しい!

capsule 2nd section中に目を離したスキに盗まれたバックを探し回って、トイレで見つかって、双眼鏡と財布から金抜き取られていた!
まさかcapsuleのリリースパーティーに来て、人のカバン盗もうと思うクソ下衆がいるとはな。!
本当に本当にホントウニ、残念です。

今日は、昼過ぎまで寝て、最後に最悪の気分を治しに「カーズ2」見にいってきました!
ヤスタカさんも1st sectionで♪Polyrhythmのトコで、「今日から公開です、ぜひ見に行って下さい!」と言ってましたし、これは行かねばねということで。
2Dの吹き替え版を見てきましたが、期待以上の作品にスカッ!としました。さすがピクサー。エンドロールで♪Polyrhythm(ほぼFulleditかな?)が流れて、Polyrhythm by Perfume, yasutaka nakata, AMUSE Inc.が流れたところはかなりぐっとくるものがありました…!
3Dの字幕版も見てみたくなりました。

とまぁ、上がったり凹んだり、また上がったりうるうるきたりの週末でした。

今週はRIJFです!@ひたちなかです!吉田のうどん?食べてきます!

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

もっち

D-renpさん、nice!ありがとうございます(^▽^)ノ
by もっち (2011-08-02 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SAPPORO~♪PerfumeのホームROCK IN J.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。