SSブログ

PerfumeのホームROCK IN JAPAN 2011にいってきた~♪ [Perfume]

今年は一号車ででっぱーつ!
それから10時間…バスの運転手さんおつかれさん!多分一番乗りだったよ!

今年もいつもの道をゲートに向かう。

image-20110805235014.png
いやー、来たねーひたちなか!
ここ、長いけど、ワクワク感がたまんないぞ!

image-20110805235628.png
いつものゲートでいつものリストバンド交換、今年の3日券はグリーン!L.S.G.と同色~♪
今日の天気は…曇り。恵みの曇りだ~!

そのままの足で目指すはGRASS STAGE。
途中、去年アツいステージを見せてくれたPARK STAGEのあった場所はクロークになってました。う~ん、あの場所惜しいな…。

橋を渡って命の水を手にいれたら、GRASSエリアに突入~。
お?!Perfumeのアーティストグッズ売り場じゃ~。サングラスと追加の靴紐買うていこー。

今日も前の方になんとか辿り着いた。
やっぱ広くて気持ちいいな。GRASSは。
image-20110806001025.png

恒例の渋谷くんの朝礼。
一番の楽しみだというのも大袈裟に聞こえないからいい。

◆サンボマスター
今年はGRASSに登場。山口くんは福島県の出身とのこと。たくさんの思いも込めて、アツいステージを見せてくれた。宇宙一のステージ、めっちゃアツい!
すでに声が枯れそう~

◆サカナクション
アツい余韻もあって始まった直後から沸騰寸前。全部知ってるわけではないが、もうすっかりファンになりつつある。やっぱカッコいいね~♪セントレイ、♪アルクアラウンド、♪アイデンティティに♪バッハの旋律を夜に聞いたせいです。まで観れて、最高でした!

◆森山直太郎
最初っから飛ばしてたんでちょっと落ち着いた感じで?さくら(独唱)でスタート。
イメージと違う曲目白押し。

◇Perfume
例によってステージ上が片づきドヨドヨとなります。
それにしても暑い!陽射しが痛いよぅ。
image-20110806005617.png
Perfumeの出番を待つ間、灼熱と化す。
image-20110806005851.png

そして、、、

≫FAKE IT (フルバージョン
今回初めてのフルバージョン♪
振りもカッコいいね~♪ サビも弾けてます。
コレ、ちょっと、かなりアガる曲に仕上がったんじゃないか~?

≫レーザービーム
ヤバい!カッコいいよぅ!
女スパイ達がカッコ良すぎるよ~♪
三人のコンビネーションもハンパない!
まぁまだ一緒に踊れるポイント探ってる感もあるかもしれないけど、見とれちゃうよね。

≫ワンルーム・ディスコ
キャー?来たー!アツいー!
超アッパーナンバーの定番ディスコ。こっちのテンションも前半MAX。外せなくなってきたな~。

≫MC
いつもの、三人合わせて、Perfumeです!
三人はカラフルな幾何学的な衣装。
かしゆかが本来の?変態丈じゃ~さいこ~♪

今やすっかりホームとなったここGRASS STAGEも今年で三年連続!今年もまたこんなに大きなところでやらせてもらえて、有難いです!目一杯楽しみにしてきましたので、盛り上がって参りましょー!

のっち、髪があっっつい!
楽しむ準備は出来てますかー?

今日のセットリストはぁ、通称、、、またはひとよんでDEATH LIST!
楽しみ~♪ けっこうハードなのが続くんスけど、みんな殺して欲しいでしょ?
ちゃんとあたしらが(カラフルねーさんが)殺してあげるから♪ …うちらって、そういうグループでしたっけ?
もう今日は髪が乱れても構いませんよもう!
のっち、カッコいい!!
大丈夫、髪乱れても可愛いから(はぁと)
ウチらが先にぶっ倒れないようにしなきゃ(>_<)

声出し~!
男子ー!女子ー!そうでない人ー!
メガネー!コンタクトー!裸眼ー!
Tシャツー!フェスTー!PerfumeTー!
きょうのフェスを超・超・ちょ~楽しみにして来た人ー!
YEAHー!楽しみー!

今日はここまでにしよ。
あした起きれなくなるからね。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

D-renp

みんな、アツそうですね(音楽熱)。
その輪に一度は混ざりたいんですがね(^^ゞ。

日にちなんかの関係もありますが
気力体力がまだまだついて行けないですね。
小さいライブで疲れ切ってしまいます(笑)。
by D-renp (2011-08-06 10:47) 

もっち

D-renpさん、nice!&コメントありがとうございました(^▽^)ノ
今朝ようやく地元に帰ってこれました。
そうですね。特にフェスでしんどいのは長時間移動とアーティスト間の転換の時間です。お目当てのアーティストの演奏中は、疲れはウソのように気になりません。ま、終わって一息つくと、どっと疲れが…。
あと長距離移動後の初日の午前中と、最終日フィナーレ後の長距離移動が、しんどいです。
そのしんどさも楽しいんですよ。

by もっち (2011-08-08 14:15) 

もっち

xml_xslさん、nice!ありがとうございます(^▽^)ノ
by もっち (2011-08-08 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

capsule "WORLD OF FA..Perfume DEATH LISTでロ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。